メンバー表

まだ始まってないけどメンバー表かいてみました。
これからどんどん追加していくのでよろしくね!




ギルドマスター

要っち

hugを率先してまとめてる巨乳マスター、自称「TERA.No1巨乳ギルドマスター」



サブマスター

天使くん

超絶美形女の子?らしい二人きりでVCしたい子No1天使くん 自称「生意気ツンデレサブマスター」



メンバー

びるでん

ゴミカスニコニコ生主。主いわく生放送やめたら負けだそうだ 自称「歩く誤字凶器車校わずらい」



bluecrow

カフェで働くダンディBOY 常にコーヒーを飲んでいる 自称「包容力満点。自称紳士な変態色男」

剣督@ドヤ顔MAX

hug

戦場を駆け抜けるドヤ顔兄貴、本当に存在したのか未だに不明である 一言「律儀な好青年只今受験シーズン」

D.MAT

画像おかりしてます!ってことでとにかく無事でもどってこいw 一言「ピクミン」

麗牙

クールビューティー麗牙様若干ヲタ入ってる所がまた( ・∀・)イイ!! 自称「天才絵師」

べるりん

色気ムンムンおねぇ様 生足ぺろぺ(ry ダンス大好き20代 自称「女神」

けんさん

酒好き!女好きのけんさん!要っちが好意を抱いている相手でもある!? 一言「けんって名前俺とかぶってる byびるでん」

ぽにぷに

名前がやわらかそう マスター曰くマダヲパパらしいw 一言「TERAへの期待は無限大!」

XANXUS

エロゲー大好き好青年 将来の夢はと聞いたら(びるでんさんのお嫁さん)と答えたらしい 一言「ななりは俺の嫁」

ゆう

新しく入ったゆうさん!よろしくです^^

 

hugもくじ
1.トップページ
2.メンバー表
inserted by FC2 system